img01

おつかれ様でした

皆様のご協力の下、無事に予行練習が終わりました。子ども達も少し緊張しながら一生懸命に頑張っていましたね。

子ども達と職員の頑張っている姿をご覧いただき、本番への期待が大きくなったことと思います。中には「えーこれで大丈夫なの」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、今日は子ども達へこんな大きな舞台で踊るんですよと伝えて期待をもってこれからの練習への力にしたり、保護者の皆様が衣装の着崩れ具合を見て本番に活かしていただいたり、職員は戻ってから各クラスの改善点を皆で話し合い、本番で子ども達が100%の力を発揮し輝くことのできるようにするための練習の日です。

今日、舞台を見て一寸ガッカリした方も喜んでいただいた方も、安心してください。杉戸白百合幼稚園の凄いところは、今日より明日と常に前進、成長できるように職員と子ども達が力を合わせ一生懸命頑張るところです。

明日から熱の入った練習が繰り広げられ、本番の日には皆様から「上手だった・素晴らしかった」と、お褒めの言葉をいただけると確信しております。今日の予行の事は勿論、これからの練習も「よく頑張っているね、楽しみにしていますよ」と声掛けをしてください。子ども達はおうちの方に褒めていただくことを楽しみに毎日頑張っています。応援よろしくお願い致します。