img01

大きく 羽ばたけー!! 

令和5年度のあすなろが今日で終了です

年長さんの年間契約の大部分の子ども達が登園し、古川先生と最後のあすなろを楽しんでいます。沢山の楽しい思い出を持ってあすなろを卒園し、4月からは新しいお友達と学童での生活を楽しんでほしいと願っています。

みなさんは最後まで頑張ることの出来る「強い心」と、お友達を思いやる「優しい心」を幼稚園で学びました。「自分は良い子だ!出来る子だ!」と自信を持って小学生になってください。

最後に年長さんと古川先生と一緒に最後の写真を撮りました。 「皆さんは4月から小学校でお勉強ですね。古川先生も4月から新しいお勉強をするので白百合幼稚園をやめるのです。 お勉強をいっぱいして沢山のお友達を幸せに出来るように頑張るのです」とお話をして、みんなで頑張ろーと写真を撮りました。 良い笑顔ですね!

みんなのことも古川先生のことも わすれないよ!  だいすきだよ! おうえんしているよ!

おおきくはばたけー