img01

素敵な卒園式でした

19日 ご家族と身近なご来賓においでいただき、温かい雰囲気の中で卒園式が終了しました。

園児入場から退場までの1時間、子ども達は「自分たちの卒園式」という意識を持って一生懸命頑張っている姿は、すでに立派な1年生でした。

お別れの言葉で子ども達からの職員への呼びかけは、私達にとって最大のプレゼントでした。

卒園式後、他の学年や卒園児の保護者の有志の方々のお力で準備された「謝恩会」は、限られた時間の中ではありましたが、素晴らしい楽しい時間を過ごさせていただきました。可愛い子ども達をお預かりし、協力的な保護者の皆様と一緒に過ごした幸せな日々に感謝しながら幕を閉じました。

子ども達の4月からの新たなるスタートを応援しています。楽しい学校生活になりますように!!

沢山の笑顔をありがとう・沢山の幸せをありがとう・沢山の思い出をありがとう

大きくはばたけ!!