img01

早いですね

年が明けたと思ったらもう2月です。早いですねー

幼稚園では卒園式の練習も始まり、どんどん時が過ぎていきます。年長さんには沢山の楽しい思い出と共に卒園してもらいたいとの思いから、3学期に思い出作りを沢山計画しています。1月の親子観劇会、バイキング給食。2月はフラワーアレンジ、3月のお別れ会、ピアノとバイオリンのコンサート、卒園式と続きます。

こう考えると本当に卒園式はすぐそこです。一抹の寂しさはありますが、最後まで笑顔で子ども達と思い出作りをしていきたいと思う今日この頃です。

園庭の梅の花もきれいに咲き誇り、年長さんを応援しているかのようです。

年長組の保育室から卒園の歌が聞こえてきました・・・もうすぐ春ですねー ガンバレー年長さん