img01

素敵な舞台でしたね

エントランスのシクラメンの側に置いた、腹ペコ青虫のぬいぐるみを見つけた子ども達が「あっ 昨日の青虫だ!!」と喜んでくれました。「楽しかった?」と聞くと「楽しかった・絵をかくのが面白かった・・・」等々。

お母様方からも「貴重な体験ありがとうございました」「この体験で自信がついたので、今度ライオンキングに連れて行ってみようと思います」等嬉しいお声をいただきました。子連れの観劇の高いハードルが少し低くなったかなと喜んでいます。

本日アンケートメールをお送りしました。皆様からのご意見をいただき来年の「親子フェスティバル」を更に素敵なものにしたいと考えております。ご協力お願い致します。