img01

2023年が本格的にスタートです

今日は始業式、子ども達の笑顔と元気な「おめでとうございます」のごあいさつで幼稚園の2023年が本格的にスタートしました

朝は門で送迎の保護者の皆さまに、帰りは虹バスに乗って、新年のご挨拶をさせていただきました。保護者の皆さまが「園長先生がバスに乗って・・・」と喜んでくださりとても嬉しくパワーをいただき、今年もよい年になりそうな予感・・・???

子ども達はそれぞれ楽しい冬休みを過ごしたようで、凧揚げ・サッカー・おばちゃんのお家・飛行機に乗って北海道・お参り・お餅・お年玉等々口々に楽しそうにお話をしてくれました。その輝く瞳の中に幸せなご家庭が映し出されているようで、聞いている私たちも幸せにしてくれました。

今年も皆様と手を取り合い、子ども達の幸せのために力を合わせ前を向いてウサギのように大きく飛躍できるように頑張りましょう。ご協力お願い致します。