img01

幼稚園54歳誕生日

ことり組とひばり1組の国井えみちゃんとひなたちゃんが、25日の幼稚園の54歳の誕生日をお祝いしてお誕生カードを作ってくれました。

美味しそうなイチゴのケーキは飛び出すカードになっています。きっとお休みの日にママと一緒に「幼稚園のお誕生日だからカードを作って先生にプレゼントしましょう」とお話をしながら一生懸命作ってくださったのですね。そんな様子が目に浮かぶようないい笑顔で写真を撮らせてくれました。

「人のために頑張って、喜んでもらえた」これこそウェルビーイングを育むための大切な部分ですね。素敵なカードをありがとうございました。各お教室で皆で見せてもらって飾りました。

54歳おめでとう!! ありがとう!!