img01

元気な姿を見せてくれました

卒園児で2年生の三川かんなちゃんが元気な笑顔を見せに来てくれました。かんなちゃんは卒園してから、さいたま市へ引っ越して少し遠くなったのですが時々遊びに来てくれます。

家族でスキーに行って楽しかったお話を聞かせてくれて「卒園してもママも私も杉戸白百合幼稚園が大好きです」と言って、スキーのお土産も自分のお小遣いで買ってきてくれたとのこと嬉しかったです。

楽しいお話に花が咲き、すっかり写真撮影を忘れてしまいました。この写真は、去年来てくれた時のものです。

皆さんも、いつかは幼稚園のこと等忘れてしまうのかもしれませんが、時々は思い出して顔を見せてくれると嬉しいでーす。