img01

自信に満ちた演奏でしたね

杉戸町の「いきいきふれあいまつり」のオープニングを飾った、年長さんの演奏は素晴らしかったですね。運動会の成功を力にして確実に成長し自信に満ちていたのは、皆様にもお分かりいただけたと思います。

「いきいきふれあいまつり」の関係者の方々は勿論、会場にいらした方々からお声をかけていただき、子ども達にたくさんのお褒めの言葉をいただきました。演奏だけではなくセレモニーの時の子供たちのしっかりお話を聞いている姿も素晴らしいとおっしゃっていただきました。本当に杉戸白百合幼稚園の子供たちは素晴らしいですね。

職員も子供たちが沢山の方々から褒めていただいたことが嬉しくて、仕事のやりがいを再認識したようで、発表会も頑張ろうと更にモチベーションも高まったようです。ますます発表会が楽しみになりました。

何事にも一生懸命挑戦して、最後まであきらめない強い心を持った子供たちから、私たち職員も力を貰って一緒に成長していくのだと、改めて感じました。

子供たちの送迎等にご協力くださった保護者の皆様、お手伝いくださったおやじの会の皆様ありがとうございました。