img01

暑い日が続いていますがお元気ですか

長かった夏休みも残すところ僅かになりました。29日から2学期が始まりますねー

先日バスの運転手さんから届いた残暑見舞に「早く子ども達に会いたいです」と書いてありました。退職後の第2の人生を子ども達と共に楽しく、仕事に誇りを持っていることが伝わってきました。こんな素晴らしい職員と共にお仕事が出来る幸せに感謝です。

私も3年ぶりに下界に降りた気分で少し長い休暇を取って鋭気を養ってまいりました。2学期も子ども達と共に目標に向かって頑張りますよー 

子ども達の頑張りに負けないように幼稚園とご家族でガッチリと手を取り合い、2学期も子ども達が成功体験を積み重ねられるようにサポートしてまいりましょう。