img01

元気な顔で こんにちは!!

3月に卒園した新1年生の同窓会が行われ、卒園記念で染めた「藍染Tシャツ」を着て元気な笑顔を見せてくれました、勿論 年長の先生も着用し、私もジャケットの下にちゃんと着てきました。皆に御揃いでーす

年長の先生は勿論、他の先生方も子ども達に合える日を心待ちにしていました。「学校は楽しいですか」の質問にハーイと手をあげてくれた子ども達の笑顔の中に、卒園してから僅か4か月余りで逞しく凛々し成長させてくれた有意義な楽しい学校生活を見た気がします

これからも、お友達と一緒にいろいろなことに挑戦して、もっともっと学校生活を楽しんでくださいね。ファミリーの活躍を応援しています。

大きくはばたけー 一年生!!