img01

幼稚園が動物園!!

DSC06984
DSC07069

東武動物園の可愛い動物さん達が幼稚園の運動場に来てくれました。

ウサギ・モルモット・ヤギ・羊・アルパカ・ポーニー等が勢ぞろい

ウサギやモルモットを抱っこして優しくナデナデ「あったかーい・かわいいー」と子ども達に大人気!!

最後にファラベラと飼育員さんが運動場を大激走。子ども達は大喜びで拍手喝采。こんな光景を側で見られたのは、幼稚園の大運動場だからこそですねー 

子ども達の歓声と拍手をもらったファラベラも褒めてもらっていることがわかるようで、張り切っていると飼育員さんがおっしゃっていました。人間も動物も心ある者は褒められるとみんな嬉しいんですね。

喜んでいる子ども達と可愛い動物を見ていて幸せな一日でした。