img01

暖かな日差しの中で

ご家族と手をつなぎ可愛い子ども達が登園してきました

入園をお祝いするかのような暖かい日差しの中で、担任の呼名に元気よく「ハイ」とお返事する姿がとても可愛らしく、明日から始まる新生活に期待が大きく膨らみました。

一日も早く「先生大好き・幼稚園大好き」と言ってもらえるように、子どもたち一人ひとりに寄り添いきめ細やかな保育を進めたいと思います。早く先生達と仲良くなってくださいね~

明日は年中組、年長組のお兄さんお姉さんも皆さんが来ることを楽しみに待っていましたから、優しくお手伝いしたり、教えてくれると思います。心配しなくて大丈夫ですからね みんなで待っていまーす!!