img01

感動をありがとう!!

流れ出る涙を花粉のせいにしながら、フルコロナを過ごした子ども達の卒園式が感動の中で終了しました。

「今できる最高を」を合言葉に保護者の皆様のご協力、支援をいただきながら過ごした3年間でした。私の長い幼稚園生活の中で、一番悩み、一番考え、一番行動し、一番熱く燃え、一番満足した3年間だったかもしれません。

何よりも「足るを知る」を実践し、子ども達の3年間を悲しい、寂しい、つまらないではなく、「楽しい、特別な最高の想い出」をと、幼稚園と共に作り上げてくださった保護者の皆様のおかげと感謝の思いで一杯でした。本当にありがとうございました。

卒園式で見せてくれた子ども達の自信に満ちた姿と笑顔は 私の宝物です。立派な一年生になってください。

感動をありがとう!! 幸せをありがとう!! やっぱり杉戸白百合ファミリーは最高です!!